tiara
ひとりで勝手に綴っています

CALENDARENTRYCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
/ 2013.08.23 Friday


- ♣ - ♣ 
イェーガー! / 2013.08.23 Friday
 進撃の巨人にはまりました。
はまらないと思ったけど、一話みて続きが気になっちゃって、
気付いたら最新話までおっかけてたwwww

ミカサが好きです。リヴァミカちゃん押しです。
ってかミカサ受けならなんでもいける。

リヴァミカちゃんは、兵長が大人すぎるとこが好き。
やっぱりミカサもまだまだ子供だから、大人な兵長が見守ってる感じが好き。
ミカサのために身を引く兵長も、強引に行く兵長も大好き。
ってかリヴァミカちゃんならなんでもおいしくいただけます。

あとはアルアニ!!アニアルでもいいんだけど。
進撃はNLかなー黒バスはBLなんでもOKだったのにねーwwwww
日常 ♣ comments(0) ♣ 21:57
あいふぉんちゃんかったった / 2013.05.13 Monday
あいふぉんちゃん買いました。

ほとんどゲーム用ww
今までのケータイは別にあるし、夏機種がよさそうなら機種変も考えてる。
あいふぉんちゃん私には使いづらくて…
結構カスタムしちゃう私はAndroidのが好きかなー
- ♣ comments(0) ♣ 12:24
捌け口。 / 2013.04.07 Sunday
言えないことを言うところ。
誰もみてないけど、書くところ。

それがこのブログ。
そりゃ反応してほしいこともあるけどね。
でも、人が見てるって色々気になるじゃん。
でも溜めるのよくないからはきだすよ。

なんだかんだで大事な場所。


ってことでいっくよー(笑)


最近奈々ちゃん熱かなり冷めてる(-ω-;)
ライブは大好きで、人としても大好きなんだけど、冷めてきた。ってか最近の奈々ちゃん可愛くないよーぅ。どの顔が言ってんだって言われるかもだけど、最近お化粧濃いよね…アイラインがちょっと(>_<)
あと髪型もなんかやだ。
最新の会報誌の表紙は無理。なんか痛いアイドルみたい!!
可愛いようふくは似合ってるんだけど、もうちょっと大人の品がある感じでもいいんじゃないかな。ふとももおへそもあえてやめるとかね。レア感がでていいかも(笑)
うん、でもツインテは似合っててかわゆい。
今ちゃんとみたけど、会報誌の裏表紙の奈々ちゃん、結構年齢感じるね(笑)


最近はシェリル大好き。
シェリルばっかり聞いてる。
シェリルのフィギュアほしい。
あと黄黒ちゃんが好き。
黒子っちはにょたでもうまうま(●´з`●)
- ♣ comments(0) ♣ 11:41
もうわかんない。 / 2013.01.09 Wednesday
自分の好きなキャラに統一性がなくなってきた。
黒バスで推しメンはシャラ瀬…黄瀬くんですよ。きーちゃんですよ。
硬派な宍戸亮ちゃんが好きなのに黄瀬??もーわけわかんない。
だから色々考えて思い付いたのが、黄瀬も思えばりょうちゃんで…

え、そこ…Σ(゚Д゚)
- ♣ comments(0) ♣ 23:21
f / 2012.10.13 Saturday
 DIVA-f-買っちゃいました・・・!
一ヶ月前のことですがwww

とりあえず、昨日くらいにAcuteパフェとりました!
ニコ動で見たときはCP的に無理で、あんまり好きな曲じゃなかったんですけど・・・
リンレンミクにモジュ変更したら、かなり好みで(*^_^*)
Acuteばかり聞いてます。なんならReactもいれてほしかったなあ・・・

ってかうん、fってあんまりすごく魅力的な曲ないんですよね。
ODD&ENDSは泣いちゃうくらいいい曲で大好きなんですけど。
ルカにあんまりいい曲ないなーDYEも好きだけど、ダブラリとかジャスビとかルカルカより好きなわけではないし・・・
カイトもなー時忘人とか入ってほしいかな。うろたんだーもいいけど。fはガチイケメソカイト押しみたいなのでうろたんだーは無理かな。Pane dhiriaとかこの前ミクパで歌ったから可能性有かと思うけど・・・

リンレンは満足!!!でもリンには和装以外で可愛いモジュがなくて、レンにはブルムンみたいなイケレンモジュがなくて残念です。。。

ってことであんまりやりこんでないです。ってか結構やりこんだせいでExtream以外ならだいたいパフェ取れてしまうという・・・(笑)
多分、ミュージックファクトリーとアンハッピーとにゃにゃにゃとネガポジ以外はハードまでなら苦労しない気がしますw
この5曲以外で苦労しそうな秘密警察をさっきハードパフェが出てしまったので・・・www
あーあと鏡音〜も無理だ。

まだまだ精進しなきゃですね・・・ってか激唱も全然クリアできそうにないんですけどねww
ぼかろ ♣ comments(0) ♣ 19:27
RECOMMEND
MASSIVE WONDERS
MASSIVE WONDERS (JUGEMレビュー »)
水樹奈々,矢吹俊郎,藤田淳平,上松範康,Bee’,Hibiki
Prayは神曲
無料ブログ作成サービス JUGEM RSS1.0 ♡ Atom0.3
[ 1/178 ] >>